Smoothie For Eye Health

簡単にレイヤードスタイルが楽しめる

ファッションのコーディネートで人気なのがレイヤードスタイルです。レイヤードスタイルでも使い勝手の良いニットベストは、1枚持っておくとコーディネートの幅が広がります。ニットベストはインナーの上に重ね着するだけで、簡単にレイヤードスタイルが完成します。定番のシャツだけでなくロングTシャツやワンピースにに合わせるなど、中に着るアイテムも選ばないのでレイヤードしやすいアイテムと言えるでしょう。

王道シャツを合わせるコーディネート

ニットベストとレイヤードするアイテムとして、王道なのがシャツです。シャツはきちんとした印象になるので、きれいめファッションだけど少しカジュアル要素も取り入れたいという方に、ニットベストは重宝するアイテムとなっています。襟がついているシャツはもちろん最近、人気を集めているバンドカラーシャツにも合わせやすいです。

ロングTシャツと合わせてカジュアルに

ニットベストをロングTシャツにレイヤードするコーディネートが注目されています。シャツよりもカジュアルな印象のロングTシャツは、毎日のコーディネートに取り入れやすいのが魅力です。特に白のロングTシャツはどんなカラーにも合わせやすいので、1枚持っておけばニットベストとのレイヤードコーディネートが簡単に仕上がります。

ロングベストでおしゃれ上級者

おしゃれ上級者の方に選ばれているのがロングのニットベストです。お尻がすっぽりと隠れる丈感のものから、くるぶしの上くらいまで長さのある丈感のものまで、ロングベストニットの長さは様々です。ロングニットベストはパンツ以外に、ロングスカートのレイヤードにも合わせやすくなっています。着ぶくれ感が気になるという方はベルトをするなどして、ウエストマークすると良いでしょう。

脇は毛がしつこく自己処理では限界があることから、脱毛を考える人が多い部位です。脇の脱毛はサロンでの光脱毛とクリニックでの医療脱毛が主流となっています。

前の記事 脱毛サロンのわき