Smoothie For Eye Health

職場の雰囲気に合わせて選ぶ

オフィスカジュアルはパリッとしたスーツではなく、少し肩の力を抜いたオフィスファッションとなります。ただし、明確な定義はないためそれぞれの職場の雰囲気に合わせて選ぶ必要があります。基本はトップスはシャツもしくはブラウス、ボトムスはミディアム丈のスカートもしくはパンツスタイルです。そのほか、ワンピースもOKで、季節によってはカーディガンやジャケットを着用することもできます。どれぐらいのカジュアルさが許容されているのか、職場で働く人の着こなしを参考にすることが大事です。

ベーシックなカラーを選択

オフィスカジュアルは、職場であることを考慮してベーシックなカラーを選択するのがポイントです。白、黒、ベージュ、ネイビーなどが基本で、ビビッドなカラーは避けるのが無難です。派手な色を使いたい場合は、差し色として使うと良いでしょう。目がちかちかするような派手な柄や色のファッションは、職場で悪目立ちしてしまうので避けるのが賢明です。

カジュアルすぎるファッションはNG

オフィスカジュアルといっても、デニムやTシャツなどカジュアルすぎるファッションはNGです。トレンドを取り入れたオフィスカジュアルとして、オフショルダーやワンショルダーなどを着るのも避けましょう。肌の露出が多いと、クライアントに常識がないと思われるリスクもあります。カジュアルとはいえ、きちっとした印象を与えるファッションにするのが鉄則です。また、足元もスニーカーやサンダルではなく、ヒールやパンプスを合わせるようにしましょう。

美容歯磨きは、歯を白くするホワイトニングはもちろん、歯周病ケアや虫歯予防にも効果的です。汚れをつきにくくし、口臭予防にもなります。

美容歯磨きの口コミから検索